QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
浦澤

2017年03月21日

携帯

今の時代、携帯を小さいころから
持つ子がだいぶ増えているように
感じます。

私は高校のころからスマホをつか
っていますが、
今は小学生でもっている子も少なく
ないです。

小学生からもっているとは凄い時代
に突入しました。
自分の頃は小学生で持っている子
はほとんどいなかったし、持ってい
ても電話しかすることがなかったと
思います。

今はSNSとかオンラインゲームも
スマホで簡単に始められる時代
なので少し危険な感じもします。
SNSでの人間関係って結構めんど
くさいです。

大人でもSNSでの人間関係でいろ
いろ起こるのに子供が持ったら余計
にいろんな問題が起こりそう。


私は小学生の頃なんかなんにも考
えずに
ひたすら公園で遊んでいました(笑)

いろんな意味で今小学生じゃなくて
よかったー


Posted by 浦澤 at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。